Chianti kisS





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/4 プラザ RDG

モコたんと戸隠行って来ました(気持ちだけ
モコたんが真響やってくれると聴いた時はうおおおおぉ!!!と思いました(*´ω`*)
まゆみこ出来るなんて…!!!おかげさまでRDGお好きな方とちょこちょこ交流させて頂く機会が少しずつ出来て来たんですがやっぱレイヤーさん自体はそんなに多くないので合わせさせて頂ける機会が有るのは本当に嬉しいです(*´ω`*)モコたんありがとう!


P8040065.jpg



DSC06748.jpg



DSC06781.jpg


真響@モコたん
泉水子@蜜瑠

photo@ななるさん

続きは追記よりご覧下さいませv


続きを読む
  1. 2013/09/05(木) 22:12:02|
  2. イベント

7/29 テレコム センコロ合わせ

とやちゃんとセンコロ合わせしてきましたーーーー!!
念願のセンコロ!!!
身長的には逆なんだけどお互いやりたいのやったらなんかこうなった^^楽しいからいいの!
とやちゃんのリリは天使でした…とやちゃん自身天使なんですけどね!そして私の歌姫!デレデレ(●´ω`●)ゞ

DSC06413.jpg



DSC06348.jpg



DSC06634.jpg



リリ@とやちゃん
ファビアン@蜜瑠


続きは追記よりご覧下さいませv


続きを読む
  1. 2013/09/05(木) 21:57:34|
  2. イベント

7/14 TFT けいおん!

結構今更レポですが7/14に後輩ちゃんとけいおんやってきましたー(*^ワ^*)
で、ここで問題なのが

自分の写真データ全部吹っ飛ばしました(´;ω;`)

エリカちんに送った後で良かったけどうちに載ってるデータは頂き物です。
本当にありがとうございました…(涙

d0145536_23325457.jpg


唯@蜜瑠
澪@黒鈴エリカちゃん


続きは追記よりご覧下さいませv


続きを読む
  1. 2013/09/03(火) 22:46:13|
  2. イベント

6/9 としまえん RDGレッドデータガール

としまでRDGのDVD/BD1巻のジャケ合わせしてきましたv
山伏と巫女!
相変わらず深行くん素敵で撮ってる間ずっとニヤニヤしてました^^v
とうとうMXでも最終回迎えちゃってしょんぼりでしたが、可愛いみゆみこ見れてよかった!エンドカード最後までネタに走ってて面白かったです^^v


鈴原泉水子@蜜瑠
相楽深行@風咲海斗さん



DSC05542.jpg



DSC05627.jpg



DSC04753.jpg


続きは追記よりご覧下さいませv

続きを読む
  1. 2013/06/20(木) 21:48:27|
  2. イベント

5/26 プラザ平成 RDG合わせ

海斗さんとRDG合わせさせて頂いてきましたー!!!!!
深行くんがほんと深行くんでとてもカッコ良かったーーー(*´ω`*)v
もっと深行くんコス見たいのでまた合わせしてねv


鈴原泉水子@蜜瑠
相楽深行@風咲海斗さん

photo@まさしゃんさん


201305-28-76-b0137676_5342656.jpg



DSC05369.jpg




DSC04027.jpg


キャラ原案が岸田さんな時点で蜜瑠ホイホイです。みゆみこも三つ子ちゃんも可愛いし、でも本命は早川だったりします(*/△\*)きゃーーーーっ
九頭竜の回はアニメ綺麗でびっくりしました。おかげでBD全部買う決心ついた。
RDGアニメはMXで見てるんですがMXだと最終回まだなのね。次なんかな?次の次??
原作読んでるので話は知ってるんですが、最終回が学園祭で終わってると聞いて驚愕しました。。。

…ってことは!映画を!期待しても良いってことですよね!!!!!!ね!!!

ほんとお願いしますよ。あれ映画でやてくれるなら最低3回は映画館に見に行くんでおねしゃす。
一番美味しい話カットするってことはそういうことだと信じてます。
映画といえばあの花映画楽しみですね。ゆきあつ!!!…おっと脱線。
RDG最終回みたら感想ガッツリ書く…かもしれない予定は未定!

というわけで、続きは追記からご覧下さいませ!
続きを読む
  1. 2013/06/13(木) 21:15:03|
  2. イベント
前のページ 次のページ

プロフィール

蜜瑠-miru-

Author:蜜瑠-miru-
主に都内でコスしてるレイヤーです。
相棒:NEX-5Nと1D3

カテゴリ

未分類 (26)
イベント (73)
撮影会 (30)
カメコ (38)
ドルパ (19)
ロケ (1)
日常 (6)
旅行 (1)
ポトレ (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

↓愛!↓

↓応援してます!↓

arcane753. Original Vocal Album 蝶ノ在リ処

banner_l1

ルーチェオンブラ

arcane753.(ひやまにょつきん)

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

エルクローネ

猛獣

ルピナスケープ花

ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy

リンク

このブログをリンクに追加する

来訪者様数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

