Chianti kisS





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20130923 たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

更新止まっててすみませんーーーーー><。
今回の写真どう載せるか凄く迷って更新止まってたんですがわりと普通に載せるにいたりました←


IMGP0442.jpg



私結構アニメ見ない人なんですが、最近ちょこちょこ見るようになりまして!
見るようになった時に、カメラ女子のアニメやるんだーって見たのがたまゆらだったんですが、毎回良いお話でじーんときました。毎話最終回だった。。。
優しくて暖かくてほんのちょっと寂しくて切なくて。写真に対する考え方とか生き方とか色々考えてしまうアニメでした。それは最後にまた語ろうかな。
しかしあんないい話なのにレイヤーさん全然いらっしゃらなくてですね。゚(゚ノω`゚)゚。さみしい。。。
いつもの如く自給自足するかーってとこでやるって言ったらなんとGUMIさんが撮りたいと仰ってくださりーーーーーー(´;ω;`)我らがマエストロ!神様降臨した…!!本当にありがとうございます(´;ω;`)即ち…光をも逃さぬ暗黒の超←感↓謝↑(違

そんなわけで作品ご存知無い方にもちょっとでも興味持って頂けたら嬉しいな〜と!



IMG_8917.jpg

三谷かなえ@蜜瑠
photo@GUMIさん

枚数多いのでサムネで載せますね+.(ノ*・ω・)ノ*お好きな写真大きい画面で見て頂ければと思います。
お付き合い下さる方は追記からご覧下さいませv




IMG_8529.jpg



IMG_8541.jpg



IMG_8482.jpg



IMG_8634.jpg



IMG_8640.jpg



IMG_8679.jpg



IMG_8852.jpg



IMG_8854.jpg



IMG_8733.jpg



IMG_8758.jpg



IMG_8746.jpg



IMG_8745.jpg



IMG_8933_20131212010651aa3.jpg



IMG_8953-2.jpg



IMG_8605.jpg



IMG_8600.jpg



IMG_8800.jpg



IMG_8474.jpg





DSC05848.jpg



ありがとうございましたv
じつはちょっと考えて載せてたんですが意図に気付いて頂けたかなー(*・ω・)わくわく


ちなみにかなえ先輩のつかってるカメラはペンタQ10のホワイトなんですよ^^GUMI先生から拝借致しました。本当に感謝しすぎて足向けて寝れません(´;ω;`)ふえええぇ
素敵なお写真沢山撮影くださってありがとうございます(●>ω<●)


折角だしたまには語ろうかな(*´ω`*)
ツイッターとかカイブでもご報告したんですが、2013年の秋にフォト検受けまして!手始めに3級だけ受けたんですが年末に合格のお知らせを無事頂く事が出来ました(´ω`*)vありがたやありがたや。
受けようと思った理由は基礎の部分はちゃんと理解しておきたいっていう理由です。色んな人には話のネタでとか言ったけどまぁそれも10%くらいはあるw

機材購入検討する時とか有難いことに周りに相談のってくださる方がいらっしゃって、そのお話参考にさせていただくんですが
こういう写真が撮りたいっていうのがあった時に、そのイメージした写真を撮る為にはやっぱりある程度写真や機材に対する知識は必要なんだってわかって
結局使う本人がちゃんと内容理解して使えないんじゃ教えて頂いたことも活かせないのでちゃんと基礎的なとこは勉強しようと!
周りにとても写真上手な方多くてお話も沢山聴かせてくださったり本当に幸せな環境に有るのをもっと自分の腕に反映させられたらいいなって思います。本当に周りの方々には勉強させて頂いてます。ありがとうございます(´;ω;`)

まだまだ機材云々語れるような程ではないですが、まず自分が楽しくて、あわよくば写真面白そうだな〜くらいに思って貰えるようになったら嬉しいなって思います。そうして兄をレンズ沼に陥れましたが←

そんなわけで長々とありがとうございました。今年も楽しくのんびりコスも撮影も出来たら嬉しいな〜と思います(*´ω`*)v
  1. 2014/01/05(日) 16:30:09|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<20131011 撮影会 SH 雪白姫 | ホーム | 9/28 ポトレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蜜瑠-miru-

Author:蜜瑠-miru-
主に都内でコスしてるレイヤーです。
相棒:NEX-5Nと1D3

カテゴリ

未分類 (26)
イベント (73)
撮影会 (30)
カメコ (38)
ドルパ (19)
ロケ (1)
日常 (6)
旅行 (1)
ポトレ (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

↓愛!↓

↓応援してます!↓

arcane753. Original Vocal Album 蝶ノ在リ処

banner_l1

ルーチェオンブラ

arcane753.(ひやまにょつきん)

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

エルクローネ

猛獣

ルピナスケープ花

ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy

リンク

このブログをリンクに追加する

来訪者様数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

