Chianti kisS





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲稀ちゃん神戸ポトレ+ちょっと京都

関西遠征で神戸観光行って来ましたーーー!
メインは咲稀ちゃんポトレです(*´ω`*)v2日間本当にありがとうーーーーーーーvマジ天使でありましたv


DSC01259.jpg



DSC01270.jpg


続きは追記からご覧下さいv


テディベア館!




DSC01109.jpg




DSC01101.jpg




DSC01096.jpg




DSC01051.jpg




DSC01040.jpg




DSC01036.jpg




DSC01110.jpg


個人的にはここ結構怖かったです^^なんでか。



以下異人館の洋館とか周辺でのポトレになりますーーーv


DSC01123.jpg




DSC01127.jpg




DSC01133.jpg




DSC01141_20120227222620.jpg




DSC01195.jpg




DSC01200.jpg




DSC01191.jpg




DSC01170.jpg




DSC01167.jpg




DSC01164.jpg




DSC01241.jpg




DSC01215.jpg




DSC01225.jpg




DSC01230.jpg




DSC01231.jpg




DSC01203.jpg




DSC01273.jpg




DSC01268.jpg




DSC01264.jpg




DSC01247.jpg




DSC01279.jpg




咲稀ちゃんマジ天使。
洋館とても素敵で、将来こんな…まで行かなくても素敵なお家に住ませてくれる素敵な旦那さんと(以下略w

しかし異人館とても素敵でしたv
美少女に夢中でじつはあんまり建物撮ってなかったとか^^てへv




以下ちょこっと京都写真。
観光はしなかったのですが池田屋行けて満足ーーー!!!


DSC01361.jpg

もちろんオーダーは我が旦那です。ちゃんと全部飲みましたヽ(愛´∀`愛)ノ
オーダー繰り返されるのめっちゃ恥ずかしかったですがwなかなかに鬼畜なお店w


京都の夜景って撮った事なかったなーってことで!


DSC01366.jpg


DSC01382.jpg

京都駅ほんと美しい。。。自然も大好きですが、構築された空間に心躍りました。。。素敵(人´∀`)
人間凄いなーって思います。


でもって帰りのバス1時間前くらいの個人的しょんぼり写真


DSC01377.jpg

いやぁ、ほんと帰りたくなかった。。。
また神戸も京都も行きたいですーーーーーv関西素敵な所ばっかりでしかも大阪あたりからなら色んな場所に足を運びやすい!初めて阪急にも乗ったんですが電車がレトロで可愛かったですv

お世話になりまくって咲稀ちゃんに大感謝!!!!撮影会レポもそのうちUPしたいですー(*´ω`*)

  1. 2012/02/27(月) 23:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1204 ジャックの塔 メルルのアトリエ | ホーム | にゃんにゃんにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirahime06.blog94.fc2.com/tb.php/121-3cfd5b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜜瑠-miru-

Author:蜜瑠-miru-
主に都内でコスしてるレイヤーです。
相棒:NEX-5Nと1D3

カテゴリ

未分類 (26)
イベント (73)
撮影会 (30)
カメコ (38)
ドルパ (19)
ロケ (1)
日常 (6)
旅行 (1)
ポトレ (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

↓愛!↓

↓応援してます!↓

arcane753. Original Vocal Album 蝶ノ在リ処

banner_l1

ルーチェオンブラ

arcane753.(ひやまにょつきん)

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

エルクローネ

猛獣

ルピナスケープ花

ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy

リンク

このブログをリンクに追加する

来訪者様数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

