Chianti kisS





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスは




クリスマスは横浜で遊んで来ましたー(*・ω・)(・ω・*)
夜景とても素敵でしたよー!!!寒かったけど気持ちはぽかぽかしましたv
楽しかったなー(●>ω<●)

お正月に更新頑張りたいです!

  1. 2011/12/27(火) 01:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこととか



IMG_9189.jpg



燐@風咲海斗
雪男@カヅト


photo*ぽめ




更新のろのろしててすみませんです(´;ω;`)
もうちょっとで上に広告入るとこだった。。。


11月はカメコさせて貰ったりまた関西遠征行ったり濃い1ヶ月でした!今月もなかなか濃くなりそうなので1月は充電期間にしたいなぁと思いつつ、遊び回りそうです。カメコとかで。
カメラ頑張ってるんですがなかなか迷走してます。自分がどう何を表現したいとかってのがまだぐらついてて、安定感無いですが色んな方のお写真参考にしつつ撮らせてくれた方が喜んでくれる写真撮れたら楽しいのかなーって。頑張りすぎると燃料切れ起こしそうなのでまったりやりたいようにやって行くスタンスで行けたらよいなぁ(*´ω`*)
カッコいい写真とかふんわり可愛い写真撮れる人とかすごいなーと思いながら色んな方のサイト巡らせて頂いてるんですが、何でそんな素敵な写真撮れるのか不思議でたまらんですよ!!!
でもきっと私には私なりの表現の仕方とかあると思うのでじっくり自分と向き合おうと思います。がんばるぞー!程々に!(●^U^●)
  1. 2011/12/06(火) 00:53:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

蜜瑠-miru-

Author:蜜瑠-miru-
主に都内でコスしてるレイヤーです。
相棒:NEX-5Nと1D3

カテゴリ

未分類 (26)
イベント (73)
撮影会 (30)
カメコ (38)
ドルパ (19)
ロケ (1)
日常 (6)
旅行 (1)
ポトレ (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

↓愛!↓

↓応援してます!↓

arcane753. Original Vocal Album 蝶ノ在リ処

banner_l1

ルーチェオンブラ

arcane753.(ひやまにょつきん)

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

エルクローネ

猛獣

ルピナスケープ花

ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy

リンク

このブログをリンクに追加する

来訪者様数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

