Chianti kisS





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/7 エスカ&ロジーのアトリエ

エスロジのクリスマスタペストリー合わせして来ました!

エスカ@私
ロジー@葉也さん
ウィルベル@みひろさん

DSC_3772.jpg

photo@エレノアさん

続きは追記よりご覧下さいませ!

続きを読む
  1. 2014/06/01(日) 19:19:20|
  2. イベント

12/1 プラザ平成 GUNSLINGER GIRL

ヘンリエッタ@みる

photo@葉也さん

MIRU8424.jpg

メインカメコだったのですが葉也さんが撮影してくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとーーーー!!!

枚数少ないですが続きは追記からご覧下さい!

続きを読む
  1. 2014/06/01(日) 19:06:19|
  2. イベント

12/1 プラザ平成 キングダム



MIRU8117.jpg

羌瘣@葉也さん

photo@みる

掲載遅くなりましたが葉也さん撮影させて頂いて来ましたー!
寒い中沢山撮影させてくださり本当に感謝です(*´ω`*)v
続きは追記よりご覧下さいませv


続きを読む
  1. 2014/06/01(日) 18:56:55|
  2. カメコ

20131110 撮影会 封神演義

すーーーーーーごい大好きな関西のレイヤーさんと合わせさせて頂きましたーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
もうね、ほんと美しすぎて恋だなこれは。。。
本当に本当に合わせさせて下さりありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノ
凄く嬉しかったので&沢山撮影して頂いたのでいっぱい写真上げたいと思います!!

妲己@蓮花さん
貴人@妃紅羽さん
喜媚@みる

3T9A3576.jpg

photo@ゆうろさん(ありがとうございます!!!

ずっとやりたかった3姉妹合わせで感無量でした…(´;ω;`)
続きは追記よりご覧下さいませ!!

続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 16:22:10|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/3 TFT 凪のあすから

おひさしぶりです!!大分更新止まってしまいましたーーー><。
去年の写真全然更新出来てないからまたちょこちょこ更新せねば!!



IMGP0030.jpg


まなか@みる
ちさき@ひよりさん

この間最終回を迎えました凪あす写真でございますーーー(*´ω`*)
アニメとても良かったですね…!!もともとP.A.アニメ大好きでしたが細かな描写とか凪あすが一番好きだなぁと。

衣装の制服の色とか打ち合わせしたりとか楽しかったv
セーラーワンピって丈のバランスがなかなか難しく感じました。たまゆらでも作ったおかげでセーラーカラーはちょっと慣れて来たかな(´ω`*)v
波中の制服って水はけよい素材使ってるイメージだったので白い布はちょっと特殊な素材使ってたり(*´∀`*)写真じゃ全くわからないんですがこういう誰も気付かないとこ拘るのなかなか好きだったりします。
物とか選ぶ時も作り手の気持ちというかその物が作られた背景とかも大事にしたいな〜っていう(*'-'*)
また凪あすコスはやりたいですーv

凪あすといえば2月になぎさんのアルバム『エウアル』のライブに行って来たのですがとても素晴しかったですーーー!!!凪あす曲だと三つ葉歌ってくださったのですが胸いっぱいでした(ノn`*)v

次のP.A.アニメは夏みたいですね!楽しみ!!
そんなわけで続きは追記よりご覧下さいませ(´ω`*)v

続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 15:35:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

蜜瑠-miru-

Author:蜜瑠-miru-
主に都内でコスしてるレイヤーです。
相棒:NEX-5Nと1D3

カテゴリ

未分類 (26)
イベント (73)
撮影会 (30)
カメコ (38)
ドルパ (19)
ロケ (1)
日常 (6)
旅行 (1)
ポトレ (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

↓愛!↓

↓応援してます!↓

arcane753. Original Vocal Album 蝶ノ在リ処

banner_l1

ルーチェオンブラ

arcane753.(ひやまにょつきん)

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

エルクローネ

猛獣

ルピナスケープ花

ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy

リンク

このブログをリンクに追加する

来訪者様数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

